柏・手賀の丘公園「RECAMPしょうなん」 にてテント泊キャンプ♪後編

森の中でスタバのオリガミハウスブレンド ♪
ホットコーヒーがほんとに美味しい季節に。

そして定番のマリコパンでのホットサンド♪

腹ごしらえした後は、朝のアスレチック!

空いていてサクサク進む♪

かなりちゃんとしたコースなので十分楽しめる♪
これがキャンプサイトのすぐそばにあるのはかなり好ポイント!

チェックアウトも11時と少し遅めなので比較的いつもよりゆったり出来るのも魅力♪
駐車場からはちょっと離れてるけど、荷物運搬も頑丈なおしゃれカートを借りて、てくてくと。

今回新しくひとまわり大きなテントに新調して初のテント泊だったけど、テントの中は今までよりゆったり寝れたし、導入したポータブル電源&電気毛布と、ソロストーブで沸かしたお湯を入れた湯たんぽで、全然寒くなく眠れたし、11月初旬の秋キャンプも自信がついたなー。

ほとんど使わなかったけど、炊事場と女性専用洗面所のトレーラーハウスはカッコ良くてキレイだったー!

帰りは手賀沼に寄り、水辺で生き物観察♪
枯れ葉にしか見えないカマキリもみーちゃんが発見!

手賀沼親水広場の水の館には、アートなハシビロコウも。

スーパー銭湯「天然温泉満天の湯」でゆったり温まった後は、Go to eatを使ってかっぱ寿司でお寿司ー♪
温泉の後の寿司、サイコー✨
極楽極楽~♨️🍣😊✨

行楽の秋、運動の秋、食欲の秋、芸術の秋、
キャンプでぜーんぶ楽しめたー♪

#RECAMPしょうなん

#手賀の丘公園

#手賀沼親水広場の水の館

#天然温泉満天の湯