めでたくバースデイ(おくればせながら・・・)

5/21は、めでたくバースデイ!
今年もフェイスブックへのたくさんハッピーバースデイのメッセージ
どうもありがとうございました♪
ひとつひとつ返信させて頂きながら、
しばらくお会い出来ていない方もお元気そうで良かったと安心しました。

まだまだ続く緊急事態宣言。。。
バースデイパーティーは、
ケーキバイキングしたい!とのまたもやみーちゃんの要望で、
何種類も買ってきて並べてみた🍰😋

おめでたく赤ワインで乾杯したかったので、
アルゼンチンワインで、ビーフシチューとみすじ肉♪🍷

ケーキもチーズも、いろいろ食べられると楽しい♪🍰🧀

赤肉メロンがいい熟し具合で手に入ったので、大人食い🍈😋
主役のおかーさんは少ししか食べさせてもらえなかったけど。。。💦

もはや外食して贅沢したい~!という気持ちよりも
おうちで好きなものを好きなだけ
リラックスしながら食べられる方が嬉しいかな♪

でもいつか本場のアルゼンチンのアサード(BBQ)は食べてみたいなあ~🍖