茅ヶ崎市柳島キャンプ場にてログキャビンに宿泊♪後編

まったりしているとそろそろ雨がやんできた!?
ダメ元で用意してきた、たこ焼きが外で出来そう!
この柳島キャンプ場のテントサイトとログキャビンは
保護地域の松林の中にあるため火気厳禁なのでかまどエリアに移動。

キャンプでたこ焼きがしたいー!というみーちゃんたってのリクエストに応えるべく、
今回は潔く簡易バージョンで、ガスコンロ&冷凍たこ焼きで。
久々にひっぱり出した、鉄鋳物製のたこ焼きプレートがここにきて大活躍!
外箱に書いてある通り、外はカリッと、中はふっくら焼けて、めっちゃ美味しい!
キャンプでたこ焼き、アリだなあ~♪

すぐおいしい、すごくおいしい、のが子連れキャンプの鉄則!
毎回毎回頑張らなくていい😌

ソロストーブも、もはや瞬速で着火出来るようになり、
今年の夏、出来なかった手持ち花火もここでやっと出来て、
みーちゃんも花火が一番楽しかった~と大満足♪

雨が上がってから消灯時間までわりとぱつぱつでダッシュでこなした感あったけど、
やりたいこと全部やれたのでヨカッタ~😊

憧れだったログキャビンにもついに宿泊出来たし、
台風でどうなることかと思ったけど結果オーライ♪

しかしついに肉焼かなかったなあ~😅
初の肉レスキャンプ😌

翌朝は快晴!海まで歩いてすぐ!
烏帽子岩も富士山も見えた~!

チェックアウト後は、
漁港の駅 TOTOCO小田原までドライブして
またもや魚満喫♪

まぐろのトロとろ丼ぶりと、サーモンといくら丼♪

肉より魚が大好きなみーちゃんも大満足なキャンプ旅に♪
魚が美味しい茅ヶ崎海鮮グルメキャンプ、アリだな~😊

#茅ヶ崎市柳島キャンプ場

#柳島キャンプ場

#ログキャビン

#ログハウス

#ソロストーブ

#solostove

#キャンプたこ焼き

#漁港の駅totoco小田原