茅ヶ崎市柳島キャンプ場にてログキャビンに宿泊♪前編

10/1(金)は都民の日で小学校お休み。
ちょうどこの日から緊急事態宣言も明けそうということで、
茅ヶ崎のキャンプ場のテントサイトの予約をしたものの、
今度は台風直撃の予報💦
一難去ってまた一難。。。

予報を随時にらめっこし、テント泊は無理と判断💦
そういえば宿泊棟があったよな!?と思い出し見てみると、
なんと無理だと思ってたログキャビンも空いてるではないのー!
当日は夜には雨がやみそうとの予報になっていたので、
雨具合を見つつ遅くチェックインすれば、宿泊できると判断して再予約!

今回初めての、茅ヶ崎市柳島キャンプ場♪
ログキャビンにはロフトベッドが二つあるしさらに下の段にもベッドがあり、
引き出せばさらにエキストラベッドが出てくるし、銀マットも6枚もある!
(定員は5名までだそうな)

外はまだ雨なので、ひとまず人生ゲームを広げて開始!

キャンプでやりたくてクリスマスプレゼントでサンタさんにお願いしてゲットした人生ゲーム、
これ普通にやってもかなり盛り上がる♪

今回はメンバーにぬいぐるみのホッシーさん(by怪盗ジョーカー)を加えてやってみたんだけど、
これがさらに盛り上がって面白かったー!
メンバー増えると楽しさ倍増!

そして銀行係のみーちゃん、お金の計算速い速い😅

今回の目的はログキャビン満喫♪なので、
このままお部屋で、近くの魚屋さん「魚卓本店」で買ってきた刺身で夕食♪
めばちまぐろの中トロのお寿司、脂のっててめちゃめちゃ美味しかったー!
みーちゃんは特上寿司セットを一人前ペロリ♪

おかーさんは大好きなあじの刺身をたらふく食べられてシアワセー♪

そしてそして、海ぶどうがなんとパックいっぱいに入って売られてた!
これで500円!!

お皿に盛りつけてもあふれんばかり!
沖縄に行ってみーちゃんが海ぶどうにハマってから
東京でも食べたい~!とせがまれるも
スーパーにたまに売られていても少ししか入ってなくてお高いので買えず。。。
しかしこの日ばかりは食べ放題!
食べても食べても減らない~~~😅

続く。。。

#茅ヶ崎市柳島キャンプ場

#柳島キャンプ場

#ログキャビン

#ログハウス

#人生ゲーム

#魚卓

#海ぶどう