ボジョりました♪🍷

ボージョレ・ヌーヴォー2021!🍷

ほんとに運良く当日に気がついて、
ボージョレ・ヌーヴォーを解禁日当日にボトルゲット!

通常モード日なので特にごちそうというわけではないけど、
これまた運良くワインに合いそうな一口エビフライもゲット出来たので卵たっぷりめのタルタルソースを用意して、
あとはもともと献立予定だったオムライスとアボカドサラダと
食べちゃわなきゃー💦と思ってたイベリコ豚のパテ。

たいてい好き嫌い無くほぼなんでも食べるが、唯一ニガテなのがレバー。。。😓
でも貧血予防にはなるべく食べなきゃーと、好物のワインと合うならばと、最近は積極的にパテを食べるように。
いろいろ試行錯誤して、焼いたりあぶったりしてオリーブをのっけるとニガテな臭みなく美味しく頂けることを発見!

健康を気にしつつ、今年もボージョレを楽しみましょー♪🍷
これを飲んだらそろそろ年末モードにシフト~!

#ボージョレヌーボー

#ボジョレーヌーボー

#ボージョレヌーヴォー

#ボジョレーヌーヴォー

#ボージョレ

#ボジョレー

#イベリコ豚パテ

#パテ

#レバー

#レバーパテ

#晩酌