TOwaパレスまほろばのCMソングにボーカル&コーラス参加♪

https://www.instagram.com/p/CXm2NX1jP97/?utm_medium=copy_link

岩手県花巻市東和町の土沢駅周辺にある施設「TOwaパレスまほろば」の
CMソングのボーカル&コーラスを担当させて頂きました♪
先月から岩手朝日テレビでも放送されているそうです😃

久々の歌入れ♪
「パレス、パレス、まーほろっばー♪」

旧知の音楽仲間の三浦誠司さん
https://www.facebook.com/seiji.miura.1
制作のCMソングはとても軽快なメロディーで歌っていて楽しく、
今回ついにご一緒にお仕事させて頂けてとても嬉しかったです!

https://www.facebook.com/seiji.miura.1

ボーカル入れも楽しかったけど、
「TO-wa TO-wa TO-wa~♪」の
三声のコーラス入れがさらに楽しくて♪
やっぱりコーラス大好きだなあ♪

パレスまほろばでは、
毎週(土)(日)に物産展が開催されています♪
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」ゆかりの土地。
そして岩手県にはなにかとご縁があるので、
いつかぜひ行ってみたいな~😊

#TOwaパレスまほろば

#パレスまほろば

#銀河鉄道の夜

#宮沢賢治

#東和町

#土沢駅

#物産展