「鬼はアそーと!」で豆まき♪

今年の節分は、「鬼はアそーと!」で豆まき♪

北海道のおばあちゃんが送ってきてくれた、
いろいろお楽しみ荷物の中に入っていた、
鬼滅の刃の節分豆♪

小袋になっていてクイズもついてるので、
みーちゃんエラく気にいって、
節分の日まで食べるのを我慢するのがやっと😅
ついにその日が来たので嬉しくてテンションMAX!

恵方巻も、もう慣れたもので、
サクサク巻いてくれてあっという間に完成~!
丸々一本、北北西~!北北西~!
に向かって無言で食べ切る。。。

そして念願の「鬼はアそーと!」で豆まき🤣
中身もいろいろな味があって美味しかった♪

自分的には、
大殺界と天中殺がダブルで来ていたのが
2/4の今日から空けるらしいので😅
まさにその期間コロナで自粛ムードの運勢だったので😣
しばらくぶりに運気が良くなることを期待しての鬼退治~!でした😌

#節分

#恵方巻き

#巻き寿司

#巻きす

#鬼はアそーと!

#鬼