めでたくバースデイ

5/21は、めでたくバースデイ!
今年もフェイスブックへのたくさんハッピーバースデイのメッセージ
どうもありがとうございました♪
しばらくお会い出来てないみなさんの顔を思い浮かべながら返信させて頂きました☺️

バースデイパーティーは、
お手頃メドックの赤ワインに合わせてとにかく焼きたいものを焼く!🍷
メインの黒毛和牛ー!

そしてステーキ、ローストビーフ、海老も美味しかった~☺️

バースデープレゼントにみーちゃんがくれた
インコのお箸♪
可愛くて食事の度に癒されるー☺️
鳥好きとしてはほんとに嬉しい😭

ケーキはやってみたいと思っていた、
ヤマザキいちごスペシャルでズコットケーキ♪

みーちゃんが作ってくれて、それっぽく出来たー!😉

もうひとつのプレゼントということで、
新しいマッサージ器がやってきたので
身体を整えてまたこれからも頑張っていこー!