五島美術館とBunkamuraザ・ミュージアムのボテロ展

五島美術館とBunkamuraザ・ミュージアムのボテロ展に行ってきた😃
どちらもかなり久しぶり☺️

上野毛にある五島美術館はお庭が素敵なので
とても晴れた風の気持ちいい日に☺️

は~☺️落ち着くなぁ~☺️

途中、猫ちゃんが道案内してくれたり🐾

「近代の日本画展」ということで、横山大観が。
松や富士山の絵を観ていると、
やっぱり故郷静岡が思い浮かぶ。

お着物で観にいらしてたご婦人もいて素敵だなぁ☺️

ちなみにこちらは駐輪場もあってバイク置けるので助かる😃

Bunkamuraザ・ミュージアムのボテロ展は、
みーちゃんと一緒に😃

6年生にもなったので、落ち着いて母娘で美術館に行けるようになってとても嬉しい☺️

コロンビアの美術家かぁ😲
ギターの絵もいっぱいあった😃

いまどきは撮影可能エリアってのもあるのねー😲

鳥好きとしては、
「小さな鳥」の彫刻がぽってりしてて可愛かった♥

いや、デカかった!

#五島美術館

#Bunkamuraザミュージアム