北海道旅行で食べたラーメンシリーズ🍜

2022年11月1日

🍜えびそば一幻、
やっとやっと念願の総本店に行けたー!😭

少々並んだけど、飾ってあるサイン色紙を眺めながらだと待ち時間もそんなに気にならない。

やっと着席出来て、
味は「えびみそ」「そのまま」で。

大満足~😋で玄関を出ると、
ぐるぐると並んでる人の長蛇の列!
良いタイミングで入れたみたいでほんとラッキーだった~😲

🍜ぎょうざとカレーの「みよしの」の
期間限定ホッキ塩ラーメン!

あっさり味でつるりといけた~☺️

🍜北海道旅行最終日、
飛行機に乗る前に駆け込みで
新千歳空港の北海道ラーメン道場・梅光軒へ。
朝の9時半にフルサイズラーメン!😅💦

富良野の帰りに旭川通った時、
車窓からお店見かけたのに
食べられず悔いが残っていたので、
どうしても食べたかったのー😭

朝イチの胃に優しそうなスタンダードな味噌ラーメンに🍜
結果、贅沢な朝メシの味噌汁!って感じでペロリといけた😋

駅の立ち食いそばのノリで
時間限られててもちゃちゃっと食べられるラーメン道場、やっぱり便利ね😉

🍺サッポロクラシック、
この旅でいったい何本飲んだかなー😅

🍣しかしほんとに、
北海道の寿司のサーモンは長かったー!

北海道の旅2022夏、完結!!!

#北海道旅行

#北海道

#北海道グルメ

#一幻

#えびそば一幻

#えびそば一幻総本店

#えびそば

#みよしの

#ホッキラーメン

#ホッキ貝

#海鮮ラーメン

#梅光軒

#旭川ラーメン

#新千歳空港

#北海道ラーメン道場

#ラーメン道場

#新千歳ラーメン道場

#サッポロクラシック

#サーモン

#サーモン寿司

#麺スタグラム