原宿ストリートライブ



<<猫も寒いのよ~>>

いや~日曜日は寒かったあ。。。
風がないと午後なので暑いくらいの時もあるのですが、
風があったので体力を奪われてしまいなかなか声が出ませんでした~(>_<)
もともと短めの予定だったのでちょうどよかったですが。

この写真は先週撮ったもの。
人だかりが出来ているのでなんだろう?とのぞきこんでみたら、
ドトールの動く看板の上に猫ちゃんが座っていて、ひたすらぐるぐると回っていたのでした(笑)
こういう看板って温かいからここで寝てたのかな?猫も寒いのね~。

寒い中足を止めて聞いてくださった方、CD購入してくださった方、
どうもありがとうございました!
CD購入してくださった方のお友達は札幌から来たのだとか。
札幌もこの時期ちょうど雪まつりのシーズンで寒そうですね~。