2007.7.3(火) Encore SHIBUYA (アンコール渋谷) 




<<ムスタング・ベース!>>

Encore SHIBUYA (アンコール渋谷) は渋谷に5月にオープンしたばかりの
アコースティック系のライブハウス&バー。
渋谷駅徒歩2分!というバツグンの近さのお店です。

お店の方に原宿ストリートで声をかけられたのが経緯での今回の出演。
なので神川圭司さんとのアコギ&ベース"原宿スタイル"ユニット形式、
お互いの曲でギターとベースを持ち替えてのライブです。

対バンには「渋アコ」メンバーの小林哲也くん!
現在彼のレコーディングにも関わっているので、仲良しミュージシャンなのです。
彼の歌を生で聴けるのも楽しみでした。そしてブルースハープ上手し!お酒に合います。

というわけでお客さまとの距離もとても近いし
お店の方もミュージシャンもフレンドリーな雰囲気の中で、
あたたかいライブステージになったのではないかと思います!

ここはライブ出演者には生ビールのピッチャーをサービスしてくれるのが嬉しいところ♪
お酒が飲めない神川さんの分まで(!)美味しく頂いちゃいました~。
ほかにもドリンクが充実しているので、
ゆったり聴いていただけるようになっているところがよかったです!

~編成~
vocal,acoustic guitar,bass,chorus,tambourine:石川真理子
vocal,acoustic guitar,bass:神川圭司

~set list~
1. シンフォニー (石川真理子)
2. 東京タワー (石川真理子)
3. ゆりかごの列車 (石川真理子)
4. For You (神川圭司)
5. 光の帯 (神川圭司)
6. 鳥の唄 (神川圭司)

~出演~
佐藤静香
小林哲也
神川圭司と石川真理子