2008.6.28(土) 上板橋 GreenDoor




<<初・上板橋!>>

渋アコでもおなじみの松村潤乃輔さんの上板橋での月例レストランライブに
ゲスト出演させていただきました。

上板橋グリーンドアはウッディな感じでとっても雰囲気が良くって
入った瞬間にひとめぼれでした♪

じゅんまつくんはここで3ステージをこなしているとのこと。
彼のステージは、純粋にすごく聞き入ってました~。
いい歌ばかり。楽しかった!
当初はゲストということで2~3曲とのことでしたが、
そのうち2ステージ目をまるまるお時間頂き、
5曲ほど歌わせていただきました。

ところがこの日はノドの調子が悪くなっていった思えば始まりの日で、
リハを終えて本番歌っていくごとにみるみる声が出なくなっていき。。。
かなりあせりました。超ハスキーな「嵐が丘」だったり。
あれっ?と思いながら、思うように体が動かないっていうか、
初めての感覚でした。。。
ラストにはコーラスでもセッションしたりしていい感じでしたが、
やりたいことはまだまだあったので悔いが残ります。

とういうわけでぜひともリベンジをっ(ToT)!
願わくばまた出演させていただきたいです~~~。