めでたくバースデイ




<<芍薬の華>>

本日めでたくバースデイ!35歳という、ある意味節目の歳です。
ミクシイなどなど、お誕生日おめでとコメント、
本当にどうもありがとうございます♪
またあらためてお返事させていただきますね。
毎年この時期って誕生月なのにいろいろ重なってハードスケジュールで
実はグロッキー気味なんですが(^_^;)
コメントいただけて元気が出ましたー!

前の一年ほどではないですが、またまたよく旅をしました。
箱根・河口湖・利尻・京都・大阪・奈良・御殿場・千葉・静岡・河口湖。
相変わらずの国内オンリーの旅人です。
やっぱり、利尻と関西ツアーが印象的でしたね。

自分のメンテもしなきゃ!ってわけで、
歯医者もがんばって通いました!しかも10年以上ぶりに、勇気を出して。
ほんとにキライで遠ざかっていたけれど意を決して、です。
みっちり2ヶ月間くらいかかったけど、これですっきり。

今年はバースデイライブではありませんでしたが、
おとといのライブではプレゼントにとお花を頂きました~~~。
ありがとうございました~♪感謝!
芍薬の花束、って初めてでした!
立てば芍薬~なんてことわざもあるくらいですから(^_^;)
嬉しい♪♪♪しかも女性から!

そしてこの日、記念すべき素敵な誕生日プレゼントが手元に届いたのでした。
超強力アイテム!フフフ。続きはまたじっくりと。。。