グッドタイムサロン最終回

4月いっぱいで閉店してしまう新宿ソウルキッチンも残すところライブもわずかとなり、
よく出演させていただいていたイベント「グッドタイムサロン」も最終回を迎えることに。。。

スケジュールの都合とその日みーちゃんの誕生日ということもありで、
今週火曜日だったグッドタイムサロン・女子部の日には出演も見に行くことも出来なかったのが残念だったのだけど、
昨夜の男子部のライブにはミラクル的に見に行けることに!

浜省ナイトでご一緒してからずっとオリジナル曲でのライブにも来たいと思っていた、河原敬介さん。
軽快でさわやかだった~!

バンジョー弾き語りの田村旭さんもやっと見れた~!
ソウルキッチンに響くバンジョーの音色を聴けて感無量。。。
私もバンジョー&ドブロのやまさんとの二人
編成でソルキチでライブしたかったなあ。。。
それがやっぱり心残りで。
あとは密かな野望でピアノで一曲弾き語りもしたかったんたけど、叶わなかったなあ。。。

などと想いをはせながらつい聴いてしまうのたは、
出演者さん達の奏でるオールドタイムミュージックなサウンドのなせる技か。
そしてみなさん枯れたいいギターをお持ちだったなあ。

尾崎紀世彦の「また会う日まで」を熱唱する賀句さん。

グッドタイムサロン常連ミュージシャンも続々と集まり、すでに同窓会と化した、楽しい一夜。
ほんとに行けて良かった!
またいずれどこかの夜でお会いしましょう!