2006.3.9(木)インターネットテレビ「世田谷テレビ」!




<<ゲスト: 劇団夢のミルクこうじょうさん、劇団め組さん>>

インターネット放送局・世田谷テレビ石川真理子片岡永子のドレミのおやつ♪~今日のオススメ!>
今回も世田谷区若林にある ギャラリー・世田谷233 より生放送収録でお送りしました。
***3/9放送分はこちら***

第二週は、先月より演劇をテーマにお送りしていますが、
永ちゃんは今回『劇団弾丸MAMAER』の舞台期間中のためお休み、
代打司会に葉桐あかねさんを迎えてお送りしました。
あかねさんは、舞台『THE オーディション -ウエストサイズ物語-』
(5/4(木)~5/7(日)、恵比寿テアトルエコー)に出演される舞台女優さんでもあります。

一組目のゲストさんは『劇団夢のミルクこうじょう』より、作・演出の主宰:早川浩史さん、
劇団員の古川理紗さんにお越し頂きました。
舞台『クロノスの姫』 (3/31(金)~4/2(日)、新宿シアターモリエール) のご紹介です。

二組目のゲストさんは『劇団め組』より
役者:新宮乙矢さん、藤原習作さん、酒井尊之さんにお越し頂きました。
舞台『鬼夜叉~あなたは彼の正体を知っていますか?』
(3/31(金)~4/4(火)、吉祥寺シアター)のご紹介です。

夢ミルさんはファンタジー、め組さんは時代劇、とどちらの劇団さんも、
物語の中にトリップ出来そうな、そんな舞台のようです。ということは衣装もみどころですね!
加えて夢ミルさんはオカマ!?な魔族がでてくるとか、、、
め組さんは能の要素も入っていて、鬼夜叉と将軍とのラブストーリー!?ということで
なにやら非日常な気分が味わえそうな内容のようです。
ぜひぜひ確かめに、劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?