2006.7.12(水)渋谷アコースティックライブvol.2 2日目!




<<本格始動!>>

渋谷アコースティックライブvol.2」、2日目。いよいよ本格始動です!

この日一番目の出演。
「ゆりかごの列車」「東京タワー」「Let it be」「愛のために」の4曲を歌いました。

ステージになるところは、看板や音響設備その他も据え置きに出来ないので、
毎日始まりには倉庫や事務所から運んでセッティングし、
終わりには撤収をするという作業を繰り返していくことになります。
出演者スタッフみんな、イベントはじまったばかりにしてはてきぱきと動いていて、
さすがー!と感心。みんなの力で作っていっているイベントという感触がしました。

ステージ左側のテーブルの上には、渋アコチラシ、ダメ。ゼッタイ。チラシ、オムニバスCD、
缶バッチなどが置いてありますので、どうぞご自由にお持ちください。
特に出演者の音源のダイジェスト版がはいったオムニバスCDは
この日だけで20~30枚近く持っていっていただけたそうです!

●当日のライブの動画はこちらからご覧いただけます。
渋アコ Friends ポッドキャスティング

【トラックバック ~当日の出演者~】
「でじたる渋谷NEWS BLOG」
ダメ。ゼッタイ。NO DRUGキャンペーン 渋谷アコースティックライブvol.2 2日目

Special Thanks ♪ Photo by Oomi