2005.7.29(金) 渋谷アコースティックライブvol.1~19日目



<<またまた急遽、弾き語りで出演!>>

渋谷アコースティックライブVol.1」のイベントも19日目。
またまた、神川さんギターをお借りしての急遽出演です。
「東京タワー」「道の果て」の2曲を歌いました。

今回は飛び入りで神川さんにパーカッションで参加していただきました!
それにしても座っていてもデカい神川さんですねー(笑)存在感あります。
こんな風に、出演者も徐々にお互いの曲を覚えてきたところなので、
そろそろセッション交流も盛んになってくると面白いところです。
私もコーラスしたくてムズムズしてる曲もいくつかあったりして。

なかなか運営しつつMCしつつと忙しく、そこまで余裕のなかった前半戦でしたが、
そんな面でも後半戦をもっと楽しく盛り上げていけたら良いと思います。

ちなみに帽子は、テンガロンハットじゃなくてキャップでした~。