2005.7.30(土) 渋谷アコースティックライブvol.1~20日目



<<そろそろ曲を覚えてきたので。。。>>

渋谷アコースティックライブVol.1」のイベントも20日目になり、
正直ちょっとスタミナが切れてきた面もアリ。。。
あらためて毎日続ける事の大変さを実感してます~。

隅田川の花火大会だったようで、駅前には浴衣を着た人も多かったそう。
土日は逆に平日より人通りが少ないのですが、むしろ遅い時間帯のほうが多かったですね。

そんな20日目にして、ついに神川さんの歌のバックでコーラスとシェーカーで
参加させていただきました!

鳥好きな私(!?)は神川さんの「鳥の唄」でいつかコーラスしてみたいなあ、、、
と常々密かに思っていたのですが、
そんな私がなにげに鳥の絵柄のシャツを着て歌っていたのを気づいた人は
はたしていたのでしょうか???
(これは先日イベントを見に来てくれたシンガーのお友達からいただいた
プレゼントなのですー♪ありがとー♪♪)
神川さんが渋谷FMに出演された時に歌われた「心に愛を」も、
とっても良い曲ですよ~♪
どちらもこのイベントにとてもふさわしい歌だなあと感じます。

続いてまたまた神川さんギターをお借りしての出演で、トリをつとめさせていただきました。
神川さんがパーカッション、神川さんバンドのアベさんもギターで参加していただき、
「東京タワー」「愛のために」の2曲を歌いました。

今後もこんなカタチでミュージシャン同士も広がりのある交流ができる場に
なっていければ良いなと思います!