2005.7.31(金) 渋谷アコースティックライブvol.1~21日目



<<コーラス大好き~♪>>

渋谷アコースティックライブVol.1」のイベントも21日目。
いつにも増して風が強い夜でした。
OneceUpon a Timeさん、alcaffeさん、丸山ヒデアキさん、村上通さん、Haruさん、神川圭司さんと
結果盛りだくさんな内容。この出演アーティスト数、転換も大変なはずですが、
割とスムーズなのはチームワークのおかげです。

OneceUpon a Timeさんは熊本からのツアー中でのご参加、
alcaffeさんも初参加ということで、新しい出会いも多かったです。
いろいろなアーティストさんと出会えてお話できるのもイベントの魅力ですね。

トリを飾るのは神川さんの"鳥の唄"で(笑)、、、ということで、
またまた石川真理子、コーラスで参加です。
歌詞も覚えてきたので迷いなく思いっきり歌えました。コーラスは楽しい♪

風が強かったりして体力も少々消耗中ですが、7月も終わり8月がやってきます!
イベントの夏、はまだまだ続いてゆくのでした~。