2005.7.22(金) 渋谷アコースティックライブvol.1~12日目




<<急遽、弾き語りで出演!>>

渋谷アコースティックライブVol.1」のイベントも12日目。
時間に余裕があるとのことで、急遽弾き語りで出演しました!
「東京タワー」「夢現-ゆめうつつ-」「嵐が丘」「愛のために」の4曲を歌いました。

マイギターは持ってこなかったので、神川さんのタカミネをお借りしました。
とはいっても、私の弾いているタカミネと同じ大きさの色違いなので、
違和感なく弾けるのでとてもありがたいです。
ほかの人の、しかも同じギター弾くのってとてもワクワクして、良いテンションになれます。
少しだけ重いのは木が違うからかなあーとか、そんなささいな違いも楽しかったりします。

最近は転換の間のMCにも積極的に参加。
毎日出演される様々な方とのやり取りも、「世田谷テレビ」みたいでとても楽しくなってきました。

ライブ終了後、男性の年配の方に「良かったよ!」と声をかけていただいたりして、
とても勇気付けられました。
若者の街のイメージの渋谷ですが、渋谷中央街はどこかアットホームな、
例えて言うなら新橋みたいな雰囲気が漂っている一角です。
ウェーヴ広場の前には今日もやきとりやさんの煙が風に吹かれて流れてきます。
いつもお腹が空いてしまいます~。飲み屋さんがたくさんある、オトナの街です。