2006.7.25(火)渋谷アコースティックライブvol.2 15日目!



<<4人編成♪>>

渋谷アコースティックライブvol.2」、15日目。

石川真理子はこの日は四番目の出演。
神川さん・ベース、マキちゃん・ピアニカ、ヤマさん・バンジョーの4人編成で、
「東京タワー」「海に会いに行こう」「ゆりかごの列車」「愛のために」の4曲を歌いました。

久々に雨がすっきりと上がったからか、道行く人の数も多く、
出演者のファンの方も含めてこの日は全体的に過去最高の観客数!だったと思います。

やはりお天気がよいと気分が良いですね。
「海に会いに行こう」で自然にゆらゆらと体でリズムを取ってくれている方がいて
とても嬉しかったです!
音楽で街をいい雰囲気にできていったら良いなあ・・・そんなささやかな願いが、
このイベントをやりとげようとする原動力になっているのかもしれません。

●当日のライブの動画はこちらからご覧いただけます。
渋アコ Friends ポッドキャスティング

【トラックバック ~当日の出演者~】
「でじたる渋谷NEWS BLOG」
ダメ。ゼッタイ。NO DRUGキャンペーン 渋谷アコースティックライブvol.2 15日目