2007.7.24(火)渋谷アコースティックライブvol.3-2日目!




<<出演!>>

渋谷アコースティックライブvol.3」、2日目。

今回は期間が短いこともあり、出演は今日を含めて2回のみ。
「海に会いに行こう」「シンフォニー」「ゆりかごの列車」「愛のために」の4曲を歌いました。
編成は、バンジョー・やまさん、コーラス&ピアニカ・マキちゃん、
ベース・神川さん、ボンゴ・ハセガワさん、の最大の5人編成。

大編成の上に、渋アコはリハも無しですのでなにげに出番前は緊張しますが、
三年目ともなるとあのステージ側に立つとぴりっとして集中力が増すのです。
聞いてくださっている方も多く、
嬉しくってお客さんの顔を出来る限りひとりひとり見ながら歌っていました。
少しでも想いが届けば良いなあと。

本当に自分でも何がこんなに自分をここまで駆り立てるのかは不思議でなりませんが、
渋アコに関しては、見えない力にひっぱられているかのようです。
一週間全力疾走で、燃え尽きない程度に(笑)、走りきりたいと思いまーす!

3日目の7/25(水)は神川さんのサポートでベース&コーラスで参加します。
3番目・19:40~20:05頃出演ですので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

~本日の出演~
柴田ヒロキさん
村上通さん
さん
森本真一郎さん

<当日の模様はこちら>
【渋アコ friends ポッドキャスティング】 にて動画を配信中。
【でじたる渋谷NEWS BLOG】にて写真掲載。