2005.8.8(月) 渋谷アコースティックライブvol.1~29日目



<<ハッピ来てお祭りモード!>>

渋谷アコースティックライブvol.1」も29日目。

最近は渋谷中央街さんのハッピが登場して、イベントを盛り上げてくれてます。
やっぱりこういうアイテム、お祭りモードになりますねー。

一ヶ月間のイベントも、いつのまにか残すところあと2日。
参加アーティストさんの顔ぶれも増えて、特に女性の方も増えて嬉しい限りです。
ここのところは運営もすっかり落ち着いてきたので、
じっくり音楽のほうを聞かせてもらってます。風も心地良く、夏の宵にぴったりです。
実行委員でなければ、缶ビール片手にゆらりと聴いてみたいところですね。
ストリートのライブはそんな楽しみ方もありだと思います!