2005.8.5(金) 渋谷アコースティックライブvol.1~26日目



<<花束頂きました♪>>

渋谷アコースティックライブvol.1」も26日目。
この日はなんとこのイベントへと、大きな大きな花束を頂いちゃいました!
こんなに大きな花束を頂く機会なんて、そうそうめったにないですよー!
さっそく飾らせていただきました!どうもありがとうございました!(ToT)

というわけでこのイベントに携わっている面々で記念撮影!
マキちゃん、ジュンコちゃん、マリコ、アベさん、神川さん、アオさん、ヤマダさんでーす。
打ち合わせ段階や予行演習の時からイベント中まで、みんなみんなほんとうにおつかれさまです!

残りわずかな日程となり、ほっとしているようでなんだかちょっと名残惜しく寂しい気もする今日この頃、
10日の最終日に向けて更なる盛り上がりを目指したいと思います!