2005.7.11(月)渋谷アコースティックライブvol.1~初日!




<<キャンペーンキャラクターの「ダメ。ゼッタイ君。」>>

渋谷アコースティックライブvol.1」~ ダメ 。ゼッタイ 。 ノードラッグ キャンペーン ~
がいよいよスタートしました!
渋谷中央街理事長様、渋谷警察署生活安全課課長様、東京都福祉保健局局長様、
などのご挨拶ののちにライブがスタート!
実行委員としても関わってきたので、この日を迎えることができてひとまず感無量・・・。
神川圭司さんの歌の時にはちょっとだけうるっときてしまいました~(ToT)

石川真理子は「東京タワー」「夢現-ゆめうつつ-」「逆光」の3曲を歌いました。

ダメ。ゼッタイ。Tシャツを着つつも、テンガロンハットはしっかりかぶってます!

足を止めてくださる方も多く、この盛り上がりが一ヵ月後には
もっともっと大きくなっていたら良いなあ思いました。

手を引かれながら事務所へと帰る、ダメ。ゼッタイ君。
後姿にちょっと哀愁が漂ってます。(前が全然見えないんだそうな)
だんだん愛着が沸いてきました~。

みんなでダメ。ゼッタイ。Tシャツを着用。
この一日ですっかり「ダメ。ゼッタイ。」が出演者やスタッフの間で流行語に!
「Tシャツ着なきゃダメだよ、ゼッタイ~~」などなどなにかにつけていろいろな場面で飛び交い、
現場の雰囲気は明るくて楽しかったです(笑)合言葉は「ダメ。ゼッタイ。」なのです。

さて一ヶ月間何事もなく無事に継続できることを祈りつつ、火曜からも盛り上がっていきたいと思います!