2005.8.9(火) 渋谷アコースティックライブvol.1~30日目


<<「渋谷中央街・ウェーヴ広場」という場所>>

渋谷アコースティックライブvol.1」も30日目。
長かったような一ヶ月、この夏ほぼ毎日通いつめていた、
渋谷中央街・ウェーヴ広場」という場所。
ハチ公口から京王井の頭線へと上がるメインのエスカレーター方面に横断歩道を渡り、
むかって左側の脇にこの「渋谷中央街・ウェーヴ通り」があります。
その先に「ウェーヴ広場」があり、近づいていくと音が聞こえてくる毎日だったわけです。
渋谷という大きな大きな街の中にある「ウェーヴ広場」ですが、
私にとってそこはとてもアットホームな場所でした。

毎日同じ場所に行くという行為は、実はすごくひさびさだった気がします。
だけど日々、風の吹き方が違ったり、行き交う人々の感じが違ったりと
新たな発見があったので、とても新鮮でした。
新しい出会いもたくさんあり、得るものがとても多かった一ヶ月でした。

渋谷アコースティックライブのイベントもいよいよ8/10フィナーレの日を迎えます。
イベントは18:30~20:30です。お時間の合う方、みなさんぜひぜひ遊びに来て頂きたいです。
広い意味で「街をクリーンにしていこう!」というこのイベントに参加できたことで、
さまざまなことを学ばせていただきました。
これからいろいろな活動で、ビックなウェーヴをおこしていけたらよいなと思います!