2007.7.23(月)渋谷アコースティックライブvol.3 初日!



<<渋アコ・スタート!>>

渋谷アコースティックライブvol.3」~ ダメ 。ゼッタイ 。 ノードラッグ キャンペーン ~
が今年もいよいよスタートしました!

またまた今年も開催にたどりつくまでにやはりたくさんの出来事があったので、
初日を無事に迎えることが出来てまずほっとしました(^-^)。
司会は昨年に引き続き、落語家の林家きく麿さん。
そしてオープニング・イベントとして、
な、なんと、東京ヴェルディ1969アドバイザーの都並敏史さんを交えての
ノードラッグ・トーク&クイズが行われました。
アドバイザー就任後の初仕事が渋アコだそうで、光栄です!
おお!ウェーヴ広場にこんなにもたくさんの人が!
Dai-Go!Lowさん、お花をありがとう!
トップバッターの風来直さん。『No Drug、My Friend』はイベントに相応しい曲です。
大島圭太さん。名古屋からの参加です。
17時に渋谷に着いて、22時に東京を出発するというハードスケジュールにもかかわらず、
この元気!
JAPANESE FOLKEY FESTIVAL 2007』 ではお世話になったので再会できて嬉しかった!
今年もいろんな出会いが楽しみです。
イベントも三年目。悔いの残らないように一週間を無事に成功させたいです!

2日目の7/24(火)は3番目・19:40~20:05頃出演で歌いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

<当日の模様はこちら>
【渋アコ friends ポッドキャスティング】 にて動画を配信中。
【でじたる渋谷NEWS BLOG】にて写真掲載。