2006.8.1(火)渋谷アコースティックライブvol.2 22日目!




<<5人編成♪>>

渋谷アコースティックライブvol.2」、22日目。

石川真理子はこの日は一番目の出演。
神川さん・ベース、マキちゃん・ピアニカ&コーラス、ヤマさん・バンジョー、
そしてカホン・タキナミさんも加わり、
過去最大の5人編成で、やってみました!
「東京タワー」「海に会いに行こう」「ゆりかごの列車」「愛のために」の4曲。
このメンバーではこれまでいろいろな場所でいろいろな編成で
それぞれとライブしてきましたが、みんなそろったのは初めて!
このメンバーみんなで渋アコのこのステージで演奏できることに感激でした。
今という瞬間は今しかないのだなあ、と妙に感慨深い想いで歌っておりました。

こっそりと録音したライブ音源のうち一曲は、そのうちお披露目できるかと思います。

●当日のライブの動画はこちらからご覧いただけます。
渋アコ Friends ポッドキャスティング

【トラックバック ~当日の出演者~】
「でじたる渋谷NEWS BLOG」
ダメ。ゼッタイ。NO DRUGキャンペーン 渋谷アコースティックライブvol.2 22日目

Special Thanks ♪ Photo by kachimo