2005.7.24(日)FM三茶野外ライブ→渋谷アコライブ~14日目



<<野外ストリートライブ、2連戦!>>

FM三軒茶屋86.9MHz」の野外イベントに出演、
そして「渋谷アコースティックライブVol.1」のイベントに出演とハードな一日となりました~。

FM三軒茶屋イベント出演は今回で3回目。
「東京タワー」「夢現-ゆめうつつ-」「逆光」「道の果て」「嵐が丘」の5曲を歌いました。
曇り空でほどよく涼しく、風もとても気持ち良かったです。
DJジュンちゃんに写真撮影をお願いしたところ、かなりおもしろい笑える瞬間の写真を
たくさん撮ってくれて、彼のお笑いセンスを感じました~。
ちょっとブログに公開できないのがザンネンなんですけど。

そして渋谷に移動し「渋谷アコースティックライブVol.1」のイベントでは
「東京タワー」「夢現-ゆめうつつ-」「逆光」「道の果て」「愛のために」の5曲を歌いました。
近くで見ていてくださった楽器を抱えたライブかスタジオ帰りって感じの二人組の男性が、
「愛のために」の時にピアニカを取り出し、なんとなく合わせてくれていて、
それがとても嬉しかったです。
音楽はそうやって初めての人とも気軽に楽しめて
交流できるところが良いところだなあとつくづく感じました。

イベントも14日目ともなり、ちょうど折り返し地点。
後半戦も息切れしないよう、充電もしつつ、続けていきたいと思います!