石川真理子オフィシャルサイト・リニューアル!



<<石川真理子オフィシャルサイト 「Songs of Truth」>>

このたびオフィシャルサイト「Songs of Truth」がリニューアル!
いきなりのリニューアルに見えますが、実はかなりの準備期間がかかってております。
ニューアルバム制作、そしてライブとも平行してやってきたので、
リニューアルのほうもやっとできたー!と感無量(ToT)。。。
管理人・よっちゃんも本当にお疲れ様です。頭が下がります~m(_ _)m

新しくモバイルサイトもできたので、
携帯電話でもスケジュールなどをチェックできるようになってます。
http://www.marikoishikawa.com/m/

というわけで、このブログサイト「MARI★COLLE」やパーソナルサイト「カシコマリ」も、
オフィシャルサイトの一コンテンツとしてリンクされるようになりました。
今後ともどうぞよろしくです。

そして昨日、26日の「渋谷アコースティックライブVol.1」のイベントは台風のために中止に。
ここ数日は地震が来たと思ったら台風が来たりと少々落ち着かない日々です。
地震の日は家に帰ってみたらギターや姿見が倒れていたり、
フォトフレームが落っこちてガラスが割れてしまったりで、
逆に部屋にいたらひとりでパニックになっていただろうなあとぞっとしました。

しかし今日は台風一過の晴天で、気分はいっきに夏休みモードで明るい気分!
朝、近所にお散歩に行ってきたら、小学校のプールで子供たちが
楽しそうにはしゃいでいるのを見て、平和な気持ちにもなりました。

日々ちょっと不安になることもありますが、
でも音楽があってみんなといるとなんだか安心感があります。
最近はイベントのセッティングや撤収の手際が早いこと!
きっと何かあったときも、この連係プレイができる人たちならば、
周りの人たちと力を合わせて乗り切れそうな気がします。