椎名純平くんのライブに行ってきた、そしてプチ同窓会!


代官山の「山羊に、聞く?」
というライブハウスでの、
椎名純平くんのライブに行ってきました!

というのも実は椎名くん、小中学校の同級生!
今回はFacebookでつながった子達にも声をかけ、
みんなでライブ鑑賞会♪

ソウルフルな歌声とおもしろMC(笑)
キーボードもかっこよかったわ~♪

ラストはフルアコバンド状態でファンクなサウンド。
音もすごくよかった~♪

今回中学卒業以来会えた子達もいたので
感激の嵐!

海外在住の子がちょうど帰国してきているのと今回のライブのタイミングが重なり、
こうして東京でのプチ同窓会が実現♪

ライブも楽しかったし
実に四半世紀ぶり(笑)ながらも
話し出せばあっという間なひとときでした♪