2008.5.21(水) 渋谷WASTED TIME




<<バースデイライブ!>>

渋谷WASTED TIME はアコースティック系のライブハウス&バー。
イーグルスの名曲「WASTED TIME」を感じさせる落ち着いた雰囲気のお店です。

今回はバースデイライブでした!
ちょっと気恥ずかしくもありますが、一年の節目、
気持ちもあらたまる一年間のスタートの日ということで、
昨年に引き続き今年もやっちゃいました(^_^;)
お越しくださった方々、本当に本当にありがとうございました!(ToT)

“パワフル&ハートフル"を自分なりのテーマに選曲。
嵐を呼び起こすぞ!と「嵐が丘」。
人生の旅を歩き続けるぞ!と「道の果て」。
人に感謝しつつ、「愛のために」。
新しい世界に走り出すぞ!と「シンフォニー」。
新しく生まれた曲「もちろん胸の中」。
ラスト曲「もちろん胸の中」と共に今年は育っていけたらなあと思います。
今回は"渋谷WASTED TIMEバージョン"ってことでお届けでした~(^o^)

そして自分にプレゼントってことで新しく購入した、
麦わらテンガロンでの出演でした!
なかなかのお気に入り♪これからのシーズン、大活躍しそうです!

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
dobro,banjo:山本正彦
drums:長谷川順一

~set list~
1. 嵐が丘
2. 道の果て
3. 愛のために
4. シンフォニー
5. もちろん胸の中

~出演~
mamiko
石川真理子
小熊ゆかり