2009.8.19(水)ときわ台 カフェ ランゾウ 【LIVE REPORT】



CAFE RANZO(カフェ ランゾウ)は、犬とはいれる喫茶店。生声・生音ライブ!
松村潤乃輔さんの定期カフェライブにゲスト出演させていただきました。

店内は暖炉もあったり絵が飾られていたり、広々としてくつろげる空間。
生音ですが店内は響きも良かったです。

カフェライブなのでカバー曲も織り交ぜつつの7曲。
トッティちゃんというワンちゃんがいて、
とってもおりこうで、静かに耳を傾けてくれてました♪

ラストにじゅんまつくんとセッションすることになり、
「少年時代」を歌いました♪
急遽決めてリハなし、のわりに息もぴったりでとってもいい感じー♪
昨年のリベンジなりました!

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子

~set list~
1. 海に会いに行こう
2. 茜空
3. 日曜日の午後
4. 東京タワー
5. ゆりかごの列車
6. テネシーワルツ
7. カントリーロード

~出演~
石川真理子
松村潤乃輔