渋谷アコースティックライブvol.4 開催中!



<<ダメ。ゼッタイ!>>

渋谷アコースティックライブvol.4」~ ダメ 。ゼッタイ 。 ノードラッグ キャンペーン ~
開催真っ只中ですっ!

四回目を迎えて、すっかり安定感が出てきた渋アコ、
イベントスタートの日もとてもスムーズに進行も出来、
みんなのチームワークの良さを感じることが出来ました!

風来直さんの『No Drug、My Friend』でオープニングイベントは幕開けです。

そして昨年に続き今年も東京ヴェルディのみなさんにご協力頂きました。
今年は船越選手と土屋選手によるノードラッグ・トーク&クイズが行われました。
ヴェルディのHPにも掲載されてますね!
(あ、石川真理子も小さく写ってます!笑)
ヴェルディ・チアーズさんたちも、ダメ。ゼッタイ!ポーズを取り入れた華やかなダンスをしてくださいました!
greenbirdさん達による清掃活動もしていただき、ダメ。ゼッタイ!ポーズまで写ってる!感謝~(ToT)

この日はオープニングイベント後一発目に石川真理子は出演です。
やっとやっと渋アコ4年目にして、渋アコ応援ソングをつくりました!
「もちろん胸の中~渋アコVersion」。
この日はサポートのハセガワさんはボンゴでの参加で、
私の麦わらテンガロンハットとボンゴの組み合わせ感は
夏のイベントらしくなかなかいい雰囲気だったと思います。

ここのところ渋アコ準備期間から超多忙で体も壊れつつ(^_^;)、、、
自分のブログの更新もインフォメーションが中心になってしまいなかなかままならず、、、
というのも渋アコHPの更新と、渋アコオムニバスCDの制作と、
渋アコFriendsポッドキャスティングを手がけているからっ!
というわけで当日のミュージシャンの熱いライブを形に残すべく、日々奮闘しています。

「もちろん胸の中~渋アコVersion」の当日の映像は こちら へ。

渋アコオムニバスCDにも曲が入ってます!
ちなみに全部自分で演奏してます♪レコーディングも楽しかったな♪
会場で無料配布中ですので、ぜひもらいに来て下さいね!

本日7/16(水)は神川圭司のサポートベース&コーラスで出演、
そして7/18(金)は神川圭司のサポートベース&コーラスで出演後、
石川真理子は6番目・20:20頃~の出演で歌いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
もちろん毎日運営委員としても現場にいます。

今年も悔いの残らないようにイベントを無事に成功させたいです!

<当日の模様はこちら>
【渋アコ friends ポッドキャスティング】 にて動画を配信中。
【でじたる渋谷NEWS BLOG】にて写真掲載。