2008年11月15(土) 大阪ナッシュビルウエスト




<<関西ツアー!フィナーレ>>

初の関西ツアー!
大阪はライブでずっとずっと行きたいと思っていたので、
念願叶っての初ライブです!

駅前に着いて見上げるとビジョンに石川真理子が映ってるではありませんか!
原宿駅前、渋谷駅前についで、大阪・高槻市駅前もビジョン制覇ですっ。
ヤッター!

ナッシュビルウエストさん、とってもいい雰囲気でした!
ほんとにカントリー好きなんだなあっていう、
オーナーさんの愛情が伺われます。

ライブは3ステージの合計22曲!
ワンマンライブ、燃え尽きましたね~。
今回はソロライブだったので、少しでもバリエーションつけたいと思い、
オリジナル曲2ステージのあとにカバー曲をもってきました。
そして足タンバリン奏法も!!!
ストリートライブでは披露してますが、
ステージ上でこんなに集中してやったのは初めて!
けっこううまくいったのではないかな?と思います(^o^)

余談ですがこの足タンバリン奏法、最初は右足でしか出来なかったのですが、
左足でも出来るようになったので両足OKなのですねー。
なので疲れたらもう片方でも出来るのですよ!
なーんて、まあ、どうでもいいことかもしれませんか(笑)
長時間耐久ストリートライブで編み出した技を披露でした!

大阪ライブを楽しみにしてくださっていた方々ともお会いでき、感無量です。
本当に嬉しかった!お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!
またぜひ行きたいなと思います!
そしてそしてスタッフの方々などお世話になったみなさま、
本当にどうもありがとうございました!
心に残る関西ツアーとなりました♪

~編成~
vocal,acoustic guitar,tambourine:石川真理子

~set list~
-1st stage-
1. 海に会いに行こう
2. 茜空
3. Let it be
4. 愛のために
5. ゆりかごの列車
6. 嵐が丘

-2nd stage-
1. シンフォニー
2. 東京タワー
3. 夢現-ゆめうつつ-
4. 浅い夜
5. 道の果て
6. もちろん胸の中

-3rd stage-
1. Stand By Me(Ben E.KING)
2. I Will Always Love You (Dolly Parton)
3. DESPERADO (EAGLES)
4. Let It Be(THE BEATLES )
5. TENNESSEE WALTZ (Patti Page)
6. YOU’VE GOT A FRIEND (Carole King)
7. TOP OF THE WORLD (CARPENTERS)
8. TAKE ME HOME COUNTRY ROADS(John Denver)
9. ゆりかごの列車

-Encore-
1.スモールバード

~出演~
石川真理子

Special Thanks ♪ Photo by 大阪ナッシュビルウエスト