ニュー♪渋アコファミリー



渋アコファミリーのKanaちゃんが
赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!
そして赤ちゃん大好き石井ちゃんも一緒です。

お互いに2ヶ月差で妊娠が発覚し、
妊娠中にKanaちゃん宅に私が遊びに行ったので
今度はKanaちゃんが訪ねてきてくれました。

赤ちゃんが生まれて待望のご対面!
とりかえっこに抱っこして記念写真。

かずきんぐ、こんにちは~!やっと会えたね~~~。
お腹の中にいる時に会ったコって、これまた愛おしいです。
男の子もまた可愛いな~♪
まだふにゃふにゃしてて、おとなしい~。そしてかるーい!
2キロ差らしいけど、
もうこんな軽い頃のみーちゃんは遠い日のことのようです。

そしてみーちゃん、大興奮!
最近人見知りが始まったのか、
パパママ以外の人には赤ちゃんにさえ警戒して最初は笑顔なんてしないのに
この日はなぜかしょっぱなからテンション高ー!
かずきんぐに興味深々です。

気になる男子発見!

ちょっとちょっとー。

えへっ!(嬉)

かずきんぐはクールに終始「・・・」。
二人のテンションの落差が面白かった(笑)。

パティスリーポタジエの野菜ケーキと
石井ちゃんが買ってきてくれた添加物ナシのフロレスタドーナツ
ノンカフェインコーヒーでヘルシーなお茶会♪
久しぶりにたくさんしゃべったなあ~。日常がいかに無口か。。。