幼稚園終了式


三学期も終わり、しめくくりの終了式も終わって春休み突入~!

出欠をカウントしたシール帳を持ち帰ってきたみーちゃん。
一日一日コツコツと
やがてびっしりと貼られたそのページをめくっていると
涙がこみ上げてくる~。。。

年少の一年間、
3日しかお休みせず(微熱・咳・都合)ほんとによく頑張った~!
おかーさんも頑張った~(泣)

もちろん熱を出して危うい日もあったけど
いつもなぜかちゃんと土曜日に熱を出し
月曜日にはなんとか下がっているという、
スケジュール管理の出来た娘。。。

自転車の後ろに乗りながら
終了式兼卒園式で卒園生に贈った歌を大声で熱唱するみーちゃん。

♪いつのことだか おもいだしてごらん
♪あんなこと こんなこと あったでしょう

懐かしい歌。
いつになっても わすれない。