アンパンマンのおもちゃ




先日おさがりで頂いたアンパンマンのおもちゃに、
かなり助けられてます~!

みーちゃんのアンパンマンへの食いつきといったら
そりゃあもうすごいです。

外出してても少しでもアンパンマンが目に入ろうものなら
「あんまんまんっっ」と即座に発見します。

そんなところへ夢のようなおもちゃが二つも!!

この全面アンパンマンはかなりスゴイ!
ありとあらゆる面にいろんな仕掛けがあって飽きない。
その名も、「アンパンマン よくばりボックスDX」というらしい(笑)
まさによくばりー!

もうひとつは、アンパンマンのピアノ、
アンパンマン ワクワクコンサート
鍵盤を押すたびにキャラが飛び出します。

あとはボタンを押すと
アンパンマンのテーマソングなどのメロディーが流れるので、
DJのように押し続けています(笑)

なにが活躍かというと
夢中になってしばらく遊んでてくれるので、
ベランダに洗濯物を干しに行きたい時や
台所で洗い物をしたい時や
お風呂の掃除をしたい時など、
その15分くらいのちょっとした時間にすごく役立つのです!

ベビーをぐずらせず別の部屋に行き、
その少しの時間に仕事を終わらせるのがどんなに大変か、
世のママ達は日々頭を悩ませているのです。
その15分が少しでも自由になるなら(涙)・・・と。
毎日の仕事なので、大げさではなく本当にそう願うのです~。

そんなわけで、
「アンパンマン よくばりボックスDX」の方は飽きられては困るので、
普段は別の部屋に隠しておいて、
ここぞ!という時にだけ出すようにしてます(笑)

やはりアンパンマンはテッパンなんですね~。