2006.1.2(月)WebTV「マミヨとHAAEMの音うたげ」出演!


<<今年の抱負!>>

マミヨちゃんとカンちゃんがパーソナリティのネット番組、
あっ!とおどろく放送局 「マミヨとHAAEMの音うたげ」にゲスト出演!
昨年のお正月も出演させていただいたので、今年で連続出演。
すでに新春恒例の行事になりつつあるかな?
お正月ってことで、赤ワイン片手に登場です(笑)

収録は年末に原宿Live&Cafe JET ROBOTにて、公開ライブ収録としてやりました。
その他のゲストは、藤田大吾さん、ゆうこ(me-ism)ちゃん。

今年の抱負は?と聞かれて、目指せベーシスト!?
そしてドラムも叩けるようになって、一歩進んだマルチプレイヤー!と宣言しちゃいましたぁ~。
昨年もマルチプレイヤーになりたいなあ~などと言って、
ベースを始めることが出来たので、今年もいけるんじゃないかな・・・?
まずは原宿ストリートライブでのベース参加でリズム強化!を頑張りたいと思います!!

こういう機会にほかの人の抱負を聞くのも面白いものですね。
みんなそれぞれアーティストとして共感できるいろいろな抱負を語っていました。
やっぱり一年の計は元旦にあり!目指せレベルアップ&パワーアップ!

http://www.marikoishikawa.com/