JETROBOTWebTV「マミヨとHAAEMの音うたげ」出演!

<<11月20日がバースデーだったユーヤちゃんへ
                      サプライズで番組よりケーキのプレゼント>>

そういえば"いい夫婦の日"だった11月22日、
JETROBOTWebTV「マミヨとHAAEMの音うたげ」に出演させていただきました。
9月20日にゲスト出演させていただいたのをきっかけに、
マミヨちゃんが旅行でお休みの11月、その間のピンチヒッターのお話を頂き、
11月8日と22日の2回、やらせて頂きました!
HAAEMのおふたり、カンちゃんとユーヤちゃんとは最初の出演の時からそれほど
緊張せずお話することができ、つい先日もライブを聞きにいって打上げまで
参加しちゃった、、、ということもあり、3回目ともなる今回はかなり楽しく、
番組をやらせて頂く事ができました!
マリコは『東京タワー』『嵐が丘』『愛のために』と3曲も歌いました。
HAAEMさんたちとのセッションで、今まで歌ってきた歌を同じアコースティックギターで
やるにも違うアレンジになって、新鮮な気持ちで歌えました。
これだから音楽って生き物だし、面白いなあ!と感じてやめられないのです。

結果今月は『世田谷テレビ』もあり、インターネットテレビ出演に忙しい月となりましたね~。