2006.6.8(木)インターネットテレビ「世田谷テレビ」!




<<ゲスト: 映画監督・福島拓哉さん、役者:中村裕美さん>> 

インターネット放送局・世田谷テレビ石川真理子のドレミのおやつ♪~今日のオススメ!>
今回も世田谷区若林にある ギャラリー・世田谷233 より生放送収録でお送りしました。
第二週は演劇の話題を中心にお送りしております。

永ちゃん急遽お休みのため、一人での司会でした。レギュラー司会、はやく復活してね~。

今回は一組のみゲストさん。
映画監督・俳優・文筆家・クリエイター集団「p-kraft」代表:福島拓哉さん、役者:中村裕美さんに
お越し頂きました。
映画『クロス・ザ・レンズ~福島拓哉特集』(7/1(土)~7/7(金)、ポレポレ東中野)のご紹介です。

福島監督、映画上映のあいまにはトークショーも行っているだけあっておしゃべりが上手!
30分間があっという間でした!
とめどなく発想や才能があふれ出てくる方なのだなあ、そんな印象でした。
中村裕美ちゃんは彼女が初舞台を踏んだ時からずっと見ているのですが、
いつでも成長しようという姿勢を忘れないところが素晴らしい役者さんです。
世田谷テレビには2年ぶりに出演していただいたのですが、
こうして活動を続けてまたパワーアップした姿で再出演してもらえたという事が、
こちらも続けていて良かったなあととても嬉しかったです。
上映される中の『days of』という作品へ出演しています。
お二方ともとてもパワフルでした!