原宿ストリートライブ -PHOTO-


<<『東京人物画』 名鹿祥史さん撮影のストリートライブ写真>>

日曜日のストリートライブ、立ち止まって聴いてくださった方々、
寒さの中どうもありがとうございました!
日中はわりと暖かかったのですが、陽が落ちるのも早く、五時半の時点でもう真っ暗!
かなり寒かったです。

今回もじんわり心に染み入る素敵な出会いがありました。
雑踏の中で、寒さの中で、毎週毎週よくやるねー、元気だねーと言われますが、
こういう出会いの瞬間を逃したくないからかもしれません。
むしろ元気を頂いてます(^-^)

写真は、今年始め2008年1月6日のストリートの模様を撮影してくださった、
東京人物画 名鹿祥史 さんの写真。
真冬の代々木公園の暖かさが伝わってくる写真です。色合いに温かみがありますね。

『東京人物画』 代々木公園路上レポートのページもぜひご覧ください。
路上ミュージシャンの活き活きとした表情が写っています。

Special Thanks ♪ Photo by 名鹿祥史