原宿ストリートライブ 卒業!



日曜日の原宿ストリートライブ、
足を止めて聞いてくださった方々、CD購入してくださった方、
どうもありがとうございました!

4年間続けてきた原宿ストリートライブ。
想い出のつまったこの場所を去るのは本当に寂しい。。。
いろんな出会いといろんな想いをもらいました。

暑い夏の日も寒い冬の日も小雨の日も、
お正月だろうがも大晦日だろうが続けてきましたが、
さすがに今年は体を冷やしたらいけないので
寒くなる前に終わらないと。。。と思いつつ、
10月いっぱいくらいまでかなあと思ってたのが
案外暖かく過ごしやすかったので11月に突入するまでになりました。
そしてそろそろ時期的にも限界かな、とフィナーレの日を11/8に決めました。

最後の最後で初めて代々木公園の中で歌いました。
秋の風景広がる紅葉した木々を眺めつつ、歌ってると切なくなってきます。
自分の曲を歌いつつも、
ユーミンの「Autumn Park」という曲が頭の中をよぎります。
オータムパーク、歌詞はうろ覚えだたったので
あらためて検索して読んでみると、
サビなんかぴったりな歌詞。なんてせつないーーー。

今日の日はゆっくり燃え尽きる。
今日の日をありがとう。です。