原宿ストリートライブ 4年ぶりに復活!

日曜日の原宿ストリートライブ、
足を止めて聞いてくださった方々、CD購入してくださった方、
どうもありがとうございました!

実に4年ぶりの復活♪
4年間毎週のようにやっていたのと同じだけの年月が流れてしまったとは
なんてあっという間。

今年はライブハウスでのライブも復活したものの、
やはりストリートライブも復活しないと
なんとなく以前の自分に戻れていないような気がしてて。
タイミング合えば、とずっと機会をうかがってはいたのでした~。

以前と変わらず続けている、
神川圭司さんのストリートライブにおじゃまさせて頂き参加。
ギブソン★ナイトや渋谷ウェステッドタイムや渋アコ関連もそうだけど、
間があいてしまっても、
こうして変わらずに受け入れてくれる環境があるというのが
ひとりだけでは決して復活できなかったと感じるところなので
本当に感謝です。
活気にあふれる昼の代々木公園。
はりきってはのぞんだのだけれど、
あいにくみーちゃんからもらいたての風邪っぴきで、
喉の痛みや体に力が入らなかったりでさんざんのコンディション(涙)。

しかし当日はなんとか声が出る状態だったので
出来るところまで、
と神川さんの曲に白玉コーラスを入れながらアップしつつ
1ステージ目に突入~。
力強い声は出なかったけど、
鼻声だとかえっていい響きが出たりもするので
そんな歌い方で気持ちよく歌えました。
この雑踏の中で歌う感じが好きだったんだよなあ~。嗚呼懐かしい。
おかげさまで気に入ってくださった方もいて、
久々でちょっと緊張気味だったけれど、とっても自信になりました。

声の体力が持たず、2ステージ目を終えて断念。。。
でも久々にこの場所でまた歌えて本当に良かったです。
今回は体調が悪かったので、またぜひリベンジを!
人もまばらになった夜の代々木公園。
帰り際歩道橋を上がると東京タワーが暖かい光で見送ってくれました。