ご報告




突然の原宿ストリートライブ卒業宣言に続き、
ご報告があります。

実はこのたび、赤ちゃんを授かりました!
現在5ヶ月目に入り、安定期に入りましたのでやっとのお知らせです。

ありがたいことに比較的つわりも無く日常生活動ける状態だったので、
これまで体調をうかがいながら少々活動を控えめにしつつも
ライブやストリートを行ってきましたが、
そろそろお腹も大きくなってきて胎動も少しずつ感じ始め、
やはり赤ちゃん優先の生活をおくらねば!と思い始めました。

しばらくの間はライブ活動は休止となってしまいますが、
また落ち着いたら再開できることを願いつつ。。。
とにかく、とりかかっているレコーディングを
産まれるまでに完成させなければ!と思ってますので、
しばらくは制作を中心に活動したいと思います!

バンザイしてピースしてる(かのように見える)我が子↑
そして新米パパママになるタカヒト&マリコです↓