久々の外の世界、久々の外食




産後の手伝いに来てくれている母がいよいよ帰るということで、
パパが気を利かせて「二人で外で食べてくれば?」と言ってくれたので、
久々の外食に。
パパも赤ちゃんとのお留守番の練習も兼ねてということで、
短時間で行ける、超ご近所のステーキハウスにしました。

しばらくほとんど家から出ない生活だったので、
外の世界はなんてまぶしい。。。
しかも妊娠中同様、授乳中の現在もヘルシーな食生活まっしぐらで、
特に乳腺がつまるので焼肉などの脂身は厳禁。
そんな中、嗚呼こってりした肉が食いたい。。。という思いが募っていたので、
願ったり叶ったり♪

ハンバーグにしようと思ってたら、
ちょうどミニステーキがのっかったメニューがあって、
思いは満たされました~。満腹満足♪

これでまたヘルシー食の授乳生活、頑張れそうです。