酷暑の中の原宿ストリートで一輪の花♪

あっという間に酷暑となってしまって、
いまいち出動するのに勇気がいった原宿ストリート♪

今回初めて、
駅寄りの歩道橋階段の信号側の場所でやってみた。
視界が開けていい感じに気持ち良い!

行ってみれば日影だし風もあったのでそんなに暑くなく、
いつも通りの二時間ほどのセットをこなせて、

なんだ大丈夫じゃん!と自信に。

歌っていると花束をたくさん持っている人達が目の前を横切っていって、
しばらくするとわざわざ戻ってきてくれたのか、
ガーベラを一輪手渡してくれた♪

「あの人へつなぐ」と書いてあるその花は、
また誰かへと手渡すといいらしい♪
思いがけず大好きな黄色の花を頂けてあったかい気持ちに♪
浮かんだのは、みーちゃんの顔。
家に帰って渡したら笑顔で喜んでくれてこちらもほっこり♪

行く前は難聴の症状が久々にひどく出てしまったりと不安だったけど、
今回も頑張って行ってみて良かったな♪
原宿ストリートもだいぶ軌道にのってきた!

●原宿ストリートライブ情報♪
原宿・代々木公園入り口前付近にて
土曜日の午後(不定期)
14:00~16:30ぐらいの間