2008.1.14(月・祝) Caffe Cuore DAIKANYAMA<カフェクオーレ代官山>




<<カフェクオーレ代官山、2/17をもって閉店・・・>>

カフェクオーレのブログでも発表になったので、こちらでもお知らせです。
一年間にわたり出演してきた『カフェクオーレ代官山』ですが、
2/17をもって閉店することになりました。

1/14が最後の出演となりました。
すでにお店からお知らせは頂いていたので、
インフォメーションメールのみにて最後の出演になるかもとの告知をしたので、
この日は足を運んでくださった方も多く嬉しかったです。

ラストライブは昼クオーレか夜クオーレか迷いましたが、
私は昼の雰囲気がすごく好きだったので、祝日の昼を選んで、
いつものように淡々と5ステージをこなしました。力を出し切った感がありました。
気合も入って、静かに、でも熱い歌と演奏だったかなあと思います。
名残惜しく、いつまでもいつまでもここで歌っていたいなあという想い。
終わりは突然やってきますね、いつも。

寂しくはありますが悲しい気持ちにならないのは、
来年にはみちのく岩手でカフェクオーレがオープン予定だからです!\(^o^)/
マホガニーのピアノにもまた会える日が来るかな?
森の中にあるカフェでの岩手のおいしい牛乳とおいしい水でつくられたカフェラテ、
今から楽しみです。
営業に生演奏をつけるかは未定だそうですが、
絶対ツアーに行きますねー!と店長にも言ってあります(笑)

石川真理子のお客様の中には、
ライブがきっかけでお店の常連さんになってくださった方も多く、
カフェクオーレをこよなく愛してくださって本当に感謝しています。
私もこの店が大好きでした!

営業最終日、2/17(日)の夜は貸切とのことなので、
ミュージシャンやバリスタのみなさんとも集まって、
ひとり1~2曲ぐらいずつ披露しつつ盛り上がりたいなあと思います!

~カフェクオーレでよく歌っていたカバー曲~
♪PERFECT(Fairground Attraction)
♪STRONG ENOUGH (Sheryl Crow)
♪DESPERADO (EAGLES)
♪I Will Always Love You (Dolly Parton)
♪空も飛べるはず(スピッツ)
♪Stand By Me (Ben E.KING)
♪Let It Be (THE BEATLES )
♪TENNESSEE WALTZ (Patti Page)
♪YOU’VE GOT A FRIEND (Carole King)
♪TAKE ME HOME COUNTRY ROADS(John Denver)
♪TOP OF THE WORLD (CARPENTERS)
♪Eternal flame (THE BANGLES)
♪少年時代(井上陽水)
♪Amazing Grace (traditional)
♪THE ROSE (Bette Midler) 
♪The water is wide (traditional )

Special Thanks ♪ Photo by Rin