一年ぶりのみーちゃんとかずきんぐ



渋アコファミリーのKanaちゃんが
子連れで1年振りに遊びに来てくれました!
そしてまたまた赤ちゃん大好き石井ちゃんも一緒です。

お互いに成長を確認。
前回はねんねだったのに今や走り回るくらいに!
1年て早いなあ~。

かずきんぐとシャツが似ており、
なぜか親子ペアルックのようなマリコママとかずきんぐ(笑)

柿の木坂キャトルのケーキ&うふプリンでティータイム♪
ハロウィン仕様でかぼちゃや栗など季節限定ケーキがカワイイ♪

うふプリンも季節によっていろんな種類が出てます。
たまごの殻に入っているプリンなので有名です。
濃厚~!

子どもたちには
石井ちゃんが特別にデザインして注文してくれたアンパンマンのパン!
おお~!リアルアンパンマンだー!
アンパンマンがいっぱいで元気百倍!
迷わず(!)顔側から食べましたが、
かわいそうといって顔を残しつつ食べる人も。
そんなこと考えもしなかった私って。。。

そして石井ちゃん、おもちゃのお土産も♪
振ると「ホエッ!ホエッ!ホエッ!ホエッ!」とヘンな音が鳴る鳴り物(笑)
みーちゃん、かずきんぐの分まで手に持って
ぶんぶん振り回してます。。。

なんといってもすごいのが
オリジナルで自分で編んでくれたケースの方!
カラフルでカワイイー!
これはこれでいろんな使い道がありそう♪

これからお食事のかずきんぐ。
その名のとおり、王の風格。
が、みーちゃんにじゃまされる。。。

かずきんぐの緑色のドリンクボトルが気になるみーちゃん。
「貸ちてー!」

「やめてくだしゃーい!」

「ぷうー」

生で見るかずきんぐのぷー顔、めちゃカワイイ♪

前回に引き続き、
またもかずきんぐにちょっかいを出す
みーちゃんなのでありました~。